インフォメーション株式会社

●年間スローガン解説


年間スローガンとはお客様や社会からの信頼を築ずくための行動指針です。
インフォメーション株式会社のメンバーの一人ひとりが年間スローガンを共有することにより、
お客様と社会からの信頼がより確かなものになると信じております。

年間スローガン 解説
2010 Become a professional (1)直訳すると、「プロフェッショナルになる。」ですが、「プロとしての意識を常に持つ。」と解釈いたします。
(2)カスタマーサティスファクション=プロとして利益を意識する
と解釈し、行動いたします。
2009 Be Aggressive!!   お客様にたいする顧客満足度の向上は、インフォメーション株式会社の積極的な姿勢にかかっております。
2009年インフォメーション株式会社は
Be Aggressive!!
をスローガンに積極的に行動致します。
2008  Let's Solution !!  近頃ソリューションという言葉をよく耳にします。
また私たちもお客様の「問題解決」という意味で、よく
使います。
私たちが提案するソリューションの究極の核心とは、
結果として「日本の通信を便利にする」という形で現
れます。
そこには安さだけではない「価値」が存在いたしま
す。その意味において
顧客満足度=Solution
と言えるのではないでしようか。
2007  For The Stakeholder 
結果を出す!!
ステークホルダーとは、企業の経営活動、企業の存
続や発展に対して利害関係を有する個人や法人の
ことです。
 具体的には、消費者(顧客)、従業員、仕入先、得
意先、地域社会、行政機関など、企業を取り巻くあら
ゆる利害関係者を指しています。
テレコムサポート株式会社ははステークホルダーと
良好な関係を築き、互いの利益の実現に努めます。



ホーム | 事業 | 会社情報 | 企業の社会的責任 | お問合せ |